Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umaizoshinnsyu.blog34.fc2.com/tb.php/28-4de0a878

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

雪の長野 温泉の草津 432

大変ご無沙汰しております! うまいぞ信州 432です。

冷たいビル風が吹き荒れていた、ここ東京はここ2、3日温かい陽気が続いております。
本日は雨模様ですが、東京にいる時は早く春よ来い!といった感じです・・・

っが、雪山に用事のあるTEAM KOZOUは、雪が無くなっていくのはとっても名残欲しい限りではありますが・・・

今シーズンあと何回パウダースノーが楽しめるのか。乱層雲と打ち合せが必要です。

さて先日「うまいぞ信州」の打ち合せと、仕入で長野へいってきましたが、
雪、雪、雪でテンションは上げ上げで楽しい時間がを過ごす事ができました。
IMG_3699.jpg

ホテルに到着した時はパラパラと雪が舞う程度が、朝起きてこの状況にびっくり!!
IMG_3701.jpg
IMG_3703.jpg

頑張って朝から雪かき
IMG_3705.jpg
TEAM KOZOUが愛用するグローブメーカー「HESTRA」が大活躍!
IMG_3706.jpg
雪かきも無事に終り、打ち合せも無事終了。
今回の打ち合せ、仕入れで、3月中旬から新コーナーが始まります!乞うご期待!!

辺り一面真っ白な斑尾をあとにして向かう先は温泉地!!
IMG_3707.jpg

IMG_3709.jpg

澄んだ空気にこの景色のドライブはサイコーです。
IMG_3712.jpg

IMG_3715.jpg

大雪を抜けて目指す先はそう草津温泉!
IMG_3719.jpg

いろいろとお世話になっている 草津温泉 ホテルみゆきさんに到着
IMG_3726.jpg

ホテルみゆきさんはホテルの真下に温泉の源泉がある、すごいホテル。
もちろんホテルのお風呂の温泉は直引き!これぞまさしく真の源泉掛け流し!すごくないですか?
草津名所「湯畑」と「西の河原」の中間地点で温泉街の散策にチョー便利な立地にあり、
お薦めの宿でございます。
IMG_3725.jpg
またホテル源泉を濃縮した『草津名湯の湯』は独自の製法で温泉を濃縮した入浴剤
これまた宿共にお薦めです。家でも本物の温泉気分を味わえますよ。
詳細はこちら▶
IMG_3728.jpg

IMG_3731.jpg
ここでの仕事も終え今回最後の仕事軽井沢へ
IMG_3733.jpg
綺麗な浅間山を見なが軽井沢へ向かいます。
IMG_3735.jpg
今回は雪に温泉と最高にTRIPとなりました。
IMG_3747.jpg
碓氷軽井沢の高岩を見ながら東京へバックホーム!
IMG_3752.jpg
最後に東京でもあまり見かけない SLR Mclaren に遭遇
新車価格7,000万円以上するこの車どこで走る事になるのだろー?

TEAM KOZOUには多分必要のない車だとは思いますが・・・

ではまた TRIP ネタ?をご紹介したいと思います。432
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umaizoshinnsyu.blog34.fc2.com/tb.php/28-4de0a878

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

うまいぞ信州

Author:うまいぞ信州
うまいぞ信州スタッフが現地の美味しい情報を書き綴ります。
季節に応じた旬の商品や現地のテナントさんの情報。
そして、季節の現地情報なんかもアップして行きます。
お楽しみに。

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。